今夜の消しゴムはんこ



まとめてホリホリ。

今夜の消しゴムはんこ


彫りだめしてからまとめて持ち手を付ける作戦~♪
今夜の消しゴムはんこ





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事

この記事へのコメント
とってもかわいいですね(*^_^*)
私も昔友達と消しゴムハンコに挑戦した事があるのですが、こんな綺麗には作れませんでした(>_<)笑)また挑戦してみようかなぁ(#^.^#)♪
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2011年09月05日 09:03
(有)竹常さん

世間では消しゴムはんこが密かなブームらしいですね♪
図案集・彫り方の本もたくさん書店に並んでいます。
レッツ リベンジ~(o^∀^o)♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年09月05日 11:51
はい\(^o^)/
さっそく今日作ってみます♪(*^_^*)

ハンコの上についてる木の持ち手はどこで購入しましたか?探していたんですが、なかなか見つからなくて(/_;)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2011年09月06日 16:44
(有)竹常さん

持ち手は、最初から形が整っているモノは文具屋さんや手芸店で売っています。
私の場合たくさん作るので、いろんな太さの『棒』の状態でホームセンターで購入しています。
『糸ノコギリ』『やすり』が必須アイテムですが(汗)
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年09月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の消しゴムはんこ
    コメント(4)