オーダー消しゴムはんこ、一部 明日発送!



お待たせしました!


一部~ですが!

明日発送します☆

オーダー消しゴムはんこ、一部 明日発送!


今回は数も多いので、同封する『注意書き』を書き直してコピーしました。


インクがなくなったという理由で、
発送準備は20人分で断念(>_<)


ごめんなさいっ


『もうしばらくお待ちください』な方が10人くらいいらっしゃいます。

ホントごめんなさいね(ρ_;)



偶然にも?準備が整った方は、楽しみにしててくださいね♪




ちなみに今週、

火曜日は月に一度の大仕事。

水曜日は朝から 浜松。

木曜日は朝から名古屋。

とまぁ大忙しなのですが、インクを買いに行く時間が取れることを祈ってますっ




あ~やだな~名古屋・・・。



週末は息子が修学旅行です。

いいな~TDL・・・。


そういえば、
お兄ちゃんが修旅でディズニーに行く事を
ついさっき知った娘。

泣いて怒ってた・・・。




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事

この記事へのコメント
昨日カワイイカワイイはんこが
届きました(≧∀≦)
インクがないので
まだ押せてないですが
とっても嬉しいです☆

ありがとうございました!!

またいつかどこかのイベントで
出会える事を期待しています♪
Posted by Ryoママ at 2011年10月13日 08:14
Ryoママさん

無事届いたみたいで良かったです!

早速インクを準備して、いっぱいいっぱい活用してくださいね♪
インクも何種類かあるともっと楽しさが広がります☆

またどこかでお会いできるといいですね~o(^-^)o

こちらこそありがとうございましたっ!
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月14日 00:00
先日ハンコが届きました!
インクを買い次第
布製品にポンポン押す予定です。
ありがとうございました♪
Posted by マロンマママロンママ at 2011年10月16日 13:27
マロンママさん

無事届いたみたいで良かったです☆
インクを買うのも楽しみの1つ。色はかなりの種類が売られているので悩んじゃいますよo(^-^)o

こちらこそありがとうございました♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2011年10月17日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー消しゴムはんこ、一部 明日発送!
    コメント(4)