オーダー Natura Leafさん はんこ。




ブログを通してオーダーいただいた消しゴムハンコです。


トールペイント作家の
『Natura leaf』さん


ロゴマークのオーダーです。

オーダー Natura Leafさん はんこ。


なかなか細かいデザイン。


これくらいの細かさはスゴい難しい訳ではありませんが、

今回のように原画持ち込みの場合は
イメージを壊さないように、線の太さも忠実に彫らなくてはいけないので
少し神経を使って彫らなくてはなりません。

オーダー Natura Leafさん はんこ。


オーダー Natura Leafさん はんこ。


オーダー Natura Leafさん はんこ。


すでにお届けして、
喜んでいただいたみたいで嬉しいです。






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事

この記事へのコメント
今回はありがとうございました!

細かくって難しいかと思いましたが、
大丈夫だったんですねー♪ よかったです!

丁寧に仕上げてくださって大満足です!
ありがとうございました♪

また、機会があったら宜しくお願いいたします(*^_^*)
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年02月11日 09:09
Natura Leafさん

こちらこそありがとうございました!

筆記体は自分でデザインすることが少ないので、いい機会をいただき楽しく彫りました(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆

たくさん使って活用していってください♪
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年02月13日 07:52
初めまして。
オーダーではんこをお願いしたいのですが、おいくらくらいでしょうか?
サイズにより異なると思いますが、教えてください。
Posted by ハラダカズコ at 2012年03月11日 21:53
初めまして。
オーダーではんこをお願いしたいのですが、おいくらくらいでしょうか?
サイズにより異なると思いますが、教えてください。
Posted by ハラダカズコ at 2012年03月11日 21:55
ハラダカズコさん

スイマセン、今久しぶりにブログを開いてコメントに気づきました!

サイズにもよりますが、彫る大変さ具合で金額を決めます。
だいたい彫り終えてから金額を決めているので、いくらくらいと伝えるのが難しいです(;_;)
ごめんなさい☆
Posted by SAIL-FACTORY at 2012年03月24日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー Natura Leafさん はんこ。
    コメント(5)